たけるののうみそぶろぐ

日記の始め方等の人生に役立つライフハックをお届け!あなたの生活が豊かになる雑記ブログです!暇つぶしに是非ご利用ください。

日記を書き続けて、約一年が経った。

f:id:im_home:20191120030511p:plain



 

こんばんは、はじめまして!タケルです。

 

そろりそろりと冬の足跡が聞こえてくるような、そんな季節になってきましたね。

寒いと何かするにもおっくうになってしまいますよね・・・最悪死ぬし。

でもお気に入りのコートやマフラーに身を包み燦然と輝くイルミネーションを家族や友人、恋人同士で楽しむことができます。まあトータルで嫌いだけど。

皆さんは冬は好きですか?

 

 

 

こんなに前置きを書くつもりじゃなかった。

 

今年の1/1に日記を書き始めました。初めは「まあ三日持って四日だろうな」という気持ちでしたが、現在11/14まで書き続けています!

「元から投げ出さない生真面目タイプなんじゃないの?」ともしかしたらお思いの方もいるかもしれませんが、そんなことは断固ありません。

 

ギター・読書・筋トレ・英語

 

 

これらは私が諦めて、飽きて、めんどくさくなったものです。

どれも一カ月続かなかったですね笑

 

ただ、日記だけは続きました。 (そのテクニックは次回以降に書こうと思います。)

 

日記を続けていくうちにブログをやりたい、たくさん発信したいという気持ちが日に日に大きくなり現在にいたります。

 

こんなもんで良いですかね、書きすぎると飽きちゃうし。